見出し画像

うまくいかない年下男とアラサー女

23歳男のフリーランス美容師

33歳早く結婚出産したいオンラインマーケティング女


お互いの共通点で一気に距離が縮まったんだけど、なんだと思う?


タトゥーです!!


23歳美容師男がタトゥーだらけで、「タトゥー大丈夫?」って聞いたら

33歳オンラインマーケティング女が、「私も入ってたことあるよ!」と

なったわけです


これをきっかけに二人の距離は縮まって、だんだん深い話もできるように

女は33歳なので、あと2年で高齢出産が迫る中

「ラブイズブラインド」っていう番組に出演


顔が見えない状態で、プロポーズまでして婚約してからやっと会える


そもそも、再来年には子供が欲しいと思っているならこの番組チョイスはどうなの?は、さておき、、、


子供欲しいって思う?を聞けた相手がこの男だけ


みんなに聞きなよ!!!!!あと2年なら聞きにくいとか言ってる場合じゃない!!!2年で出来る人なんて何パーセントか知ってるの!?(不妊治療経験者

そして男の答えは、「子供ね俺の年でも考えるよ欲しいって思うよ」


これだけで男が2年後の出産から逆算して結婚のことも子作りのことも

考えられると思ったら大間違いよね


「男は基本女の12歳年下と思え」


そうバイト先のお姉さまから教わった大学時代

今身にしみて感じてるアラサーです、どうも


そうなの、年下男子はつまりそこからマイナス12歳だから


23歳男は11歳!!!!結婚なんて考えてるわけない!!!!!!

まだ小5!!!!!!毛も生えてないのよ

※たまに例外がいます

だいたい、この番組に出るような好奇心強い年下男子はどう考えても駄目でしょう

せめてアラフォーの年上なら、切羽詰まってこの番組に応募したんだなって安心していけそうだけどもね


結局、婚約成立後にリゾート旅行に行くんだけど

その中での会話で、「え、子供あと2年でほしいって私は考えてるんだけど」って話をしたら

「俺はすぐそこに直結は考えられないかな」と男が言い出し

「え、それをPODSの中で言ってよー」となりました

※PODSは会えないおしゃべりする空間


妊娠出産の重要性なんて、いくつになっても男性には分からない。

だって自分はしないんだもの、そりゃ分かる方が超絶レア男だと思って国宝にしたほうがいいし、ぜひ政治家になってほしい


逆算したらいつまでに妊娠しなきゃいけないかなんて、計算方法すら知らないのが日本の性教育の現実(急な壮大なテーマ


ということで、うまくいくアラサーと年下男の恋愛は、

・年下男をえっちできるペットくらいに思っておいて期待しないこと

・強行突破授かり婚でさっさと結論を出すこと


おそらくこの2択だけです


異論はコメントへどしどし待ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?