見出し画像

僕のnoteの読み方

発信したいことが日常の中でポツポツと溜まってきたので
動線整理しながらnoteも更新していく準備をします。

マガジンでまとめてもいきますが、
初めての人用に目次記事を残します。

・まずは、
自己紹介
ざっくり僕の目指してるところを知ってもらうと
どんな記事が上がってくるか想像してもらえると思います。

1番読んでもらいたいのが
コツ★トレ!
施術不要の世界を目指して
その土台となる体の使い方のコツを
記事にしています。(まだこれから書く)
施術不要の体づくりをしたい人はぜひフォローを。
・施術不要の世界に向けて
合わせてこちらも、体のためになる話をまとめてます。

1番更新頻度が高いのが
ハリーの日記
記事としてしっかりまとまってない段階でも
なるべく更新していく予定です。
こまめに頭の中を覗いてみたい人は
マガジンのフォローをぜひ。

・ハリーの気付き
こちらは更新頻度は高くないと思いますが
誰かの役に立ちそう。もしくは発信したい何かに気付いた時
その気付きを記事にして残そうと思います。
なるべく濃密に実践した後の内容になるので
僕にとっての最新情報ではない内容になるかと。

・キャンプ日記
キャンプしたいので、追々それに関するマガジンも
追加する予定でいます。

他にもチラチラマガジンありますが、
そちらは興味がある方だけ覗いてもらう程度でいいかと。笑

地道に更新していきますので
是非是非お付き合いください♪

そして、一つでも多く役立てて
人生を飛躍させていただければ本望です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?