軽さとゆとりを持っていきましょ

なんだか忙しくて久しぶりの日記です。

久しぶりに少し落ち着いて、髪の毛切って来ました。
まる2ヶ月ぶり。ビックリ。

毛量多めで、髪質も強め。
なのでほっとくとホントにモサモサになっちゃいます。気をつけないと。

煌びやかになる必要はないけど、当たり前に身だしなみが整って、慌ただしいことなくゆとりを持って過ごせるってのも大事なことで。

なんの流れか、癌の治療中の方が今、複数名施術に通ってくださっていて。

どんな過ごし方が癌を作ってしまうのか。
施術しながら、コミュニケーションをとっていく中でいろいろ感じたり、見えてきたりすることもありますね。

辛さを和らげる意味でも、快方に向かう基盤としても、やはり呼吸はとても大切で。

伝えた呼吸を真剣に取り組んでくださってる分、よくなってる部分も多くあって、手応えとしてはまずまず。
このまま緩めずに、よく巡る身体を一緒に作って行けたらなによりですね。

大病を患っても、完治の後、施術不要な身体を体得してもらえれば、それは出遅れがあったとしても手遅れではなかったと言うことなわけで。

大なり小なり、何かしらの不調を抱えてる人が僕の目に触れる人の中にもかなりたくさんいるので、一緒に真呼吸して、人の手を借りることなく(我慢できるとかそういうことじゃなく)元気にゆとり持って最期まで生き抜く人で溢れる世界になればいいですね。

あなたもぜひご一緒に。
キッカケは痩せたいでも、キレイになりたいでも、なんでも。

からあげマップを作ろうと、積極的にからあげ食べてます。笑
そのうちマガジンも立ち上げて記録していく予定。
集え!からあげ好き!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?