見出し画像

結婚をお勧めしないワケ

はじめに

こんにちは。桜音テルです。
私は、高校の時に出会った妻と、執筆時点で結婚して7年になります。今のところ離婚するつもりはありません。

我々夫婦はお陰様で非常に関係は良好です。

ところが、やはりお世辞にも円満とは言えない夫婦も少なからずおり、離婚の選択をするかたも多くおられます。

原因は様々ではありますが、そもそも結婚に対する考え方が最初から間違っていたということもあるのではないでしょうか。

幸せを期待した結婚で不幸にならないように、ここでは「結婚など最初からしないほうが良い」という話をしたいと思います。

対象

結婚したいと思っている人

ここから先は

1,287字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?