見出し画像

夫婦愛が深まる家事・育児分担の極意

割引あり

はじめに

桜音テルです。

男女平等が求められている現代ですが、この文化の浸透が遅れをとっているように感じることもあると思います。

特に旦那様が家事・育児を負担してくれないことに関する奥様の愚痴の書き込みはネット上に溢れていて、この瞬間もまた大量に新たな投稿があることでしょう。

この記事が、旦那様に家事・育児への参加を求めている女性の皆様と、どうしたらよいかわからない男性の皆様を繋ぐ架け橋になればと思います。

この記事では、細かい理屈は大幅に端折って、結論から書くようにします。これまで私が発表してきた記事よりも、わかりやすく、具体的だと思います。

対象

この記事は、以下の方を対象としております。

  • パートナーの家事育児の負担に不満がある方

  • パートナーの家事育児の負担を減らしたいが、その方法がわからない方

ここから先は

3,029字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?