見出し画像

#110 桜音日記🌱Lv.20 2022年 2月27日〜2023年3月5日

2月27日(月曜日)
①朝少し学校へ。。
②そろそろまじでやばいのに……
③松屋✨️

おはよー✨️

月曜日のはじまりはじまり。

今週一週間は中々にハードなのかもw


しんどいの反対には楽しいがきっと待ってる。

その未来に向けて全力でいきますよぉ!!


今日はね、朝から学校に行って
次の舞台に向けて小道具を確認してたり、音響さんと音を確認していたりと、、

舞台に向けて準備を進めておりました😁

帰ってからは引越しの準備準備!

って頭では分かっていても中々重い腰があがんね。😭

やれーー!

てか頼むから俺動いてくれ……😭

夜は松屋でご飯食べてました✨️


2月28日(火曜日)
①仕込み&場当たりスタート✨️
②ついにか……って感じ

ついに、、、仕込みと場当たりが始まりました。。

仕込み始めるとドキドキが止まらなくなりますねww


場当たりの様子……📸


明日は実際に通していきます。。

悔いの残らないように。

いざ明日へ!

3月1日(水曜日)
①いざいざ
②大戦争🤤
③〜準備編〜


さーて!

朝から通しておりましたよーーー!!

ドキドキがとまらねぇぜwww


いよいよ明日は本番。
しっかり楽しめるよう休む。うん!体を休めましょう。

という事で、同期の子といつもめっちゃめーーちっちゃ並んでる「ラーメン大戦争」に行ってきました!!


まじで美味すぎてビビります。

これは並んじゃう。。


あとあと、YouTubeに1本動画上げてるよーん

見てくれよな📸

3月2日(木曜日)
①本番day
②最後に。

さーーて!!始まりました自主公演。

僕らの班は、1番最後!!

と言うことで、それまでは他の班の皆さんの
ステージを見させて頂いておりました😊✋

やっぱり同期のみんなすげぇっす。。

みんなの見た事のないパフォーマンスを見ることが出来て凄く楽しかったし、刺激を貰えた。

僕たちの班も1番最後に舞台に立たせて頂いて
幕を下ろしました。

今回の公演に携わってくださいました
全ての関係者の皆様に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!!


明日は引越しday。


荷物片付いてないのに……w

3月3日(金曜日)
①引越し当日📸
②いやー、、大変大変w
③まずは一息


……。。。朝5時……

荷造りが終わらん!w

まぁなんとかなんとか……終わったが。


ちゃんと計画立ててやれば良かったものの
何故か出来なかった……俺のせいやん😭😭


朝から父と母が家に来てくれて
車に荷物をどーーん!!!

本当に朝からありがとう✨️

俺は不動産屋の所に先に新幹線で🚄

お先に東京まで失礼いたす。


ようやく新居に到着ー!!!

って言ってもガス止まってるし、荷物まだ車に載せられて移動中だし、、


する事ねぇ……笑

しかも部屋の空気が合わなかったのか喘息ぎみになって1人部屋の中で悶え苦しんでました……。


うぅぅ……苦しいww

さてさて!父母到着!

運転本当にありがとう😭

少しだけ荷物下ろして、ひとまず休憩です

もう、今日は寝よう……

以上上京day1でした。

3月4日(土曜日)
①ガスコイガスコイ
②片付かん😭
③ご飯✨️

お風呂入りたい…

昨日ガス来てなかったからお風呂入れなかった🛀


朝から今日はガスの契約。


きたぁああああああああ!!!!


ガス来たーー!!!🔥🔥🔥🔥

てか部屋どうにかせんとエグイ、



風呂入れるーーーううう!!!

ってな感じてガスキマシタ。

てか部屋片付けろおれ。。

住めんてwww

あとあと!!!
とある子からお手紙頂いた✨️

すんません……写真は寝起きです。。ww


今日の1番最後はご飯を両親と🍚

今日も1日お疲れ様。

3月5日(日曜日)
①ありがとう。
②さて。
③時間かかりすぎだろ……

さてさて。

今日の朝、父母が実家にむけて車を走らせ始めました。。

本当にありがとう……
大助かりでした😭

親おらんかったら引越し費用どれだけかかってたか分からん……想像しただけでゾッとする笑

費用面でも勿論感謝ですけど、、

やっぱり親との時間が作れた事が1番の感謝ですね。

また岡山に帰った時にゆっくり話しましょう。

ほんとにありがとうでした🌱🌱🌱


1人になってからは家具の組み立て!

1個目完成!
所要時間1時間⏰


2個目完成✨️
所要時間4時間over。wwww

ホンマにクッソかかった……

なんじゃこれ……完成品は、、

いいやん。www
ただ、作るのは大変だった😰

まだまだやることはたんまり……

ではまた明日。


上京スタートweekでした⏰

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?