見出し画像

さくら通信 vol.2


こんにちはっ!  さくらです🌸🌸
フォロワーさんから、

「今週も楽しみにしてる!」
「次の号も早く見たい!!」


…などなど、
嬉しいお言葉をたくさんいただきました🥰

本当に本当に、ありがとうございますっ💕💕
皆さんの応援で…頑張れるんです…😭✨

今週も張り切って書いていきたいと思いますっ💪🏻





今週は……色々なテーマから悩みましたが………

さくらのお家🏠


にしようと思います🤭✨

お家と言っても「複雑な家系で…」 とかではなく笑
普通に、「最近○○買ったよ〜!」とか、「○○よき!!」とか、そんな感じのほのぼのダイアリーです🌸🌸

フォロワーさんに、癒しとワクワクをお届けしますっ♪


それでは….!
最近のさくらニュースを….!
早速、↓ からいっちゃいましょーーー!!🥳✨

ここから先は

1,861字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

毎週頑張ってるさくらに、ちょっとご褒美もらえたらとっても嬉しいです...っ☺️💕 めちゃめちゃ張り切って記事かいちゃいますっっ💪💕