見出し画像

ここ最近の私vol.梅雨明け

蒸せ返るような湿気と曇り空と高い気温に、既にぼんやりしているおつむをやられそうになりながら、苦手な季節をなんとか生きた。

ちょっとサボったけど学校に行った。食器洗いや洗濯をギリギリでこなした。イキって酒ばっか飲んでた。余暇のほとんどを背の高いセフレと過ごした。片道2時間半くらいかけて海を見に行ったり古着屋を巡ったりした。とはいえ部屋でセックスばかりしていた。セフレだから当たり前だ。でも恋人のようなことばかりしているから、モヤっとすることが増えた。最近生活に変化を求めなくなった。一緒に居られるならずっとこのままがいいと願うようになってしまった。

雷を伴う夕立が多くなってきて、もうすぐ梅雨が終わって夏が来ることを悟る。
今日の空、チョー青い。外、チョー暑い。チョーいい感じ。私は夕方から動き出すね。今日はうち来る?

最近ヒップホップを聴くのをやめた。完全に飽きてしまったようだ。誰かの影響で女性ボーカルの邦ロックバンドを聴けるようになってしまった。 くるりとネバヤンとアジカン、奥田民生。音楽だけは自分で探し当てるほうがやっぱりいい。一人暮らしを始めて4ヶ月、自分の生活をしている。

お金を貯めてカメラを買いたい。サイドテーブルも欲しい。窓際に植物を置こうと思っている。もちろんネイルにも行きたいし古着屋にも行きたい。お散歩用のサンダルが欲しい。近所の喫茶店を開拓したい。ひとりで。

羊文学のBLUE ep.を聴き流しながら思う。私の幸せなんて簡単に手に入るものなんだということを。それはすぐに無くなっちゃうことを。虚しゅうてしょうがないことを。てゆーかこの部屋寒いってことを。夏はものすごくあちーってことを。実家のごはんを食べて犬と眠りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?