見出し画像

温泉に行きたい・・・

こんばんは🌕🌕🌕

🌸さくら もちこ🍡です🍵


突然ですが私は温泉が好きです(  ´ ꒳ ` )
詳しく言うと温泉旅館が好きなのです(  ´꒳​`  )

お風呂も好きだし旅館の和な感じも好きだし
旅館での豪勢なお夕食も色とりどりの朝食も
とーっても好きなのです・・・!!!


コロナもあり家庭の事情もありなかなか旅行に
行けなくなってしまいましたが
またいつか行けるといいなあ( ˘ω˘)

私が一番行ってみたいところは
山形県にある銀山温泉です*

知っているけど実際には行けていない人が多いんでは
ないかランキング1位(私の周り調べ)です笑

銀山温泉の温泉街のあの雰囲気!とっても素敵ですよね***

本当にタイムスリップしたかのようなレトロな景色の温泉街が広がる
銀山温泉\(*´Д`*)/
街歩きもとっても良さよう・・・
一度は行って生でみてみたいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

調べたら東京から山形新幹線で3時間+直通バス40分で行けるそうです!
(山形県公式観光サイトより)


その次に行ってみたい温泉は千と千尋の神隠しのモデルの
群馬県 四万温泉の積善館ですかね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


これもすごい迫力ですよね〜( °꒫° )!!!
一度は行ってみたい・・・


温泉て全国各地にあるし新しいものも増えて来ているし
本当元気なうちに行けるだけ行きたいな〜って⋆⸜🌷⸝‍⋆


温泉て行くと無駄に入ってしまう・・・

到着して一回、夕食後一回、お酒飲んでゆったりしてまた一回、
朝起きてまた一回( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

あー温泉いいなあ・・・

到着してその土地のお茶菓子を食べて広縁でだらけて
温泉と夕食を堪能した後の広縁でまたさらに
ゆーーーっくり窓からの景色を見るのも最高ですね。

今年か来年は家族で行けますように( •̀ᴗ•́ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?