見出し画像

なんてことない日

こんばんは🌙

🌸さくら もちこ🍡です(  ´ ꒳ ` )


今日は日記的な雑記的な・・・?ことを書いていこうと思います。
なんてことない日というタイトルですが特に意味はないようなあるような・・・?


最近本当に毎日が早く流れるように過ぎていっている。
これは仕事に関してもなのですが・・・
20代前半の時は毎日が覚わからないことだらけで仕事中もすごーく長く感じたけれど今は慣れたせいもあるのかなんだかんだ過ぎ去ってくのが
早い。

新しい刺激がないと時が過ぎ去るのが早いというけど
本当にそれだけなのかなあ?

楽しい時も悲しい時もあっという間に過ぎていく
最近なんだか少し寂しくなる時がある
若い時はこれからも永遠に楽しいことが続くと思っていたけど、そうじゃないことも出てきた今日この頃・・・

過去には戻れないからこそ
今流れてるこの時間もすぐ過去になっていく

一分前が一時間前
一時間前が一日前
1日前から一週間前、1ヶ月前、一年前、10年前、、、


このなんてことない日も10年後の自分は色々と感じているんだと思う。

この先何があってもこれも人生〜
と受け入れられるといいな〜

今を頑張って生きるぞー

まとまりのない文章でごめんなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?