見出し画像

日常に花を咲かせる♡コップ一杯の優しさ

温泉で出会った♡コップ一杯のデトックスウォーター。それは、ただの飲み物ではなく、私と見知らぬ方との心の架け橋となりました。

その温かさは、まるで一輪の花が咲いたように、私の心に彩りを添えてくれたのです(*^_^*)

この体験から学んだこと。

☆誰かの心に、小さな光を灯せるということ。
☆物事の表面だけで判断せず、相手の本当の気持ちや状況に目を向けることの大切さ。

「なんでこんなに時間がかかるの?」と思った瞬間、生まれた焦り。でも、少しだけ気持ちを落ち着かせ、相手と向き合ってみると、そこには温かい思いやりがありました。

そんな、あたたかい瞬間をあなたにも♡

この放送が、あなたの心に、小さな幸せの花を咲かせますように。

「日常に花を咲かせる、コップ一杯の優しさ」
ぜひ、お聴きください。

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?