見出し画像

不調を通じて過去と今の自分の変化を知る

こんばんは、桜 美月です。

本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、私に起こっている旬の話を元に、“不調を通じて過去と今の自分の変化を知る”についてお話ししています。

実は、私、ただいま、体調が悪いのですが、とても穏やかに、、無理せず過ごしています。

話すときも、咳き込むと、喉がイガイガして、声がかすれたりするのですが、Voicy収録になると、咳も出ずやれています。

それがまた嬉しくもあります!

以前の私だったら、自分の過去の話をシェアするなんて、「恥ずかしくてできない」と思っていました。

しかし、私もすっかり変わってしまい、過去のしくじりがあるからこそ、今の私がいるので、しくじりこそシェアしよう!「その方が面白いじゃん!」とまで思えるようなりました。

「随分、変わったなぁ〜」と客観的に見てもそう思います。(笑)

自分の過去の話をシェアすることで、同じように、悩んだり苦しんでいる人のお役に立てたら幸いです。

今後、夏以降にオンラインサロンを始めたいと思っているのですが、それは、まさに、一人一人がサロン内で、自分に対して”思いやりや優しさ”を育む場を作りたいと思っています!

私がこれまで実践してきたことを、サロンではお伝えし、一緒に自分の内側を見つめて、自分研究をしていく、いわゆるサロンというより、研究所です。

男性、女性、年齢などの垣根のない場所しますので、ご興味がある方は楽しみにしていてください♡みんなで、内面に目を向けてトレーニングするって素敵だと思い今からワクワクしています!

では、Voicyをお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?