見出し画像

サイパン マリンスポーツとダイビングのサクラマリン 沈船の影からなにやら視線を感じた😱

こんにちは〜!SAKURA MARINE のAKARIです。

今日の体験ダイビングも海況最高!ウミガメももう過剰サービスでウケた。こんないっぺんに出てこなくてもいいのに😅ってほどカメだらけで…。初めてのダイビングがこんな感じじゃビックリしちゃいますね!

さぁ、2月18日のダイビングログ!

画像1

ご参加いただきましたのは、YかちゃんとKぼっちゃまの最終日です!

画像2

1本目は抜群の透明度の沈船・松安丸へ行ったんです。このポイントは2人もよく潜っているので見える範囲で自由行動で。

ワタシは影を覗いて美しいウミウシとYかちゃんの大好物のミナミハコフグの幼魚を探していたんです。

すると、沈船の崩れた鉄板の下から何やら視線を感じて…😨

画像3

画像4

えええ!!!ドクロ💀⁉️

と思いきや、ただ天井に張り付いて伸びたマンジュウヒトデでした😅

あまりにビビったので2人を呼ぼうと思ったけど、めちゃ遠くてウミガメと遊んでるし…😩

画像5

こちら、夫婦愛のベストショットだな😍

こういうの撮るの意外と好き。

画像6

3日目にして先月のゲストYカリちゃんからの2人への託しモノを手渡すことができまして…(遅くなってすみません😅)

画像7

というわけで3日間のご参加ありがとうございました😊 あの後、例のハコフグはまだ見つかってないよ😁

海が君を待っている。 SAKURA MARINEで一緒に遊びましょう。


あなたのサポートで、北マリアナ諸島がゴミの落ちていない島を目指す活動を進めていきます。 楽しくゴミを拾えるIsland Keeperを少しずつ増やして、遊びながら島を綺麗にしたいです。