見出し画像

サイパン マリンスポーツとダイビングのサクラマリン 学校閉鎖!?

こんばんは〜!SAKURA MARINE のAKARIです。

昨日、サイパンの学校はLock Downされました。緊急閉鎖です。詳しくはこちら💁‍♀️

今日はナフタン、オブジャンのボートダイビングとグロットのファンダイビングチームとアドバンス講習チームでしたよ!

こんな時期なのに来ていただき、ありがたやーーーでございます🥺🥺

さてさて、ダイビングブログを進めますよー。2月16日のダイビング!

画像1

ご参加いただきましたのは、C姉さんとYかちゃんとKぼっちゃま!

画像2

YかちゃんとKぼっちゃまは2017年ぶりのサイパン!やっとこられたね~~(´;ω;`)良かった~。ポイントはオレアイとパイプとみんな大好きラウラウビーチ♪

画像3

アオリイカが出てくると暖かくなってくるなぁ~~って感じます!

画像4

Kぼっちゃまがアオウミガメにお手を教えてる!!(触ってないですよ!!(;'∀')触ったら罰金だからね!そう見えてるだけ!)

今日は、いい感じに写真アップロードできたぁ!

あなたのサポートで、北マリアナ諸島がゴミの落ちていない島を目指す活動を進めていきます。 楽しくゴミを拾えるIsland Keeperを少しずつ増やして、遊びながら島を綺麗にしたいです。