見出し画像

サイパン マリンスポーツとダイビングならサクラマリン 暑くなってきました!

こんばんは!SAKURA MARINEのAKARIです。

なんかここ数日空の雲に「夏の雲」が混じるようになって来ました。体感温度もジリジリあがり(たぶん、ずっと吹いてた風がようやく収まったので)いよいよ夏の足音が遠くから聞こえてきました(^_-)-☆

今日はYUMIKO姐さんがオブジャンへビーチダイビングに行ってきましたよ。ワタシは、支払いや車の車検・登録などをしつつひょんなことから昨日までご参加いただいていたUエジマさんのところへ行く用ができて訪ねたら…

「きたないなぁ~~~(>_<)」

と車のヘッドライトを綺麗にしてくれました♪

画像1

ありがたやーーーーー( *´艸`)

画像2

ぴっかぴかになりました♪

さぁ、2月16日のダイビング!ご参加いただきましたのはサイパンの中学校の音楽の先生のJュリアン先生とお友達のフルート奏者Kクチさんです!

初めて一緒に潜るということでテンション↑↑です!

画像6

二人とも音楽家とは思えないハシャギっぷりです(笑) あ、ワタシの音楽家イメージはこういう感じじゃない(笑)

画像3

ラウラウビーチ名物のウミガメともしっかり会えてよかった♪

画像4

日本にはいないダスキーアネモネフィッシュのところにも遊びに行けましたね。

画像5

Jュリアン先生もバディのフィンキックを避けられるようになるなんて、ダイビングに余裕が出てきましたね!

ということで、ご参加ありがとうございました!やっぱり、どこで潜るかじゃなくだれと潜るかですね!!(^_-)-☆

あなたのサポートで、北マリアナ諸島がゴミの落ちていない島を目指す活動を進めていきます。 楽しくゴミを拾えるIsland Keeperを少しずつ増やして、遊びながら島を綺麗にしたいです。