見出し画像

プレゼントと購入品(初のファンケルのスキンケア)

母の日は旅行に行っていたためまだ母に何もできてなくて
今週実家に帰るので母の日としてプレゼントを買ってきた

まず買ったのはファンケルの泡洗顔


ファンケル行った日に買ったものたち

本当はオイルクレンジングを買う予定だったけど
ふと母はメイクも落とせる洗顔を使ってたこと思い出して朝なら洗顔だけでもいいよねとこの泡洗顔にしてみた

ファンケルの店舗で買ったらその場で会員登録の話になり
今後も買うだろうと登録してみた

そしたらスキンケアラインが登録したその日だけ半額で買えるとのことで
通常化粧水と乳液で3000円のところ1500円で買えたの最高だった
まんまとBAさんの案内に乗せられちゃいました

以前からファンケルはオイルクレンジングは使っていてスキンケアも気になっていたのでいい機会だったと思おう

おまけでもらった酵素洗顔が今期間限定のらしく
CICAやビタミンCが入ってるとのこと
昨日さっそく使ってみたら
肌がすっごいツルッとして乾燥もしなかったのでかなり気に入った

Qoo10にもあったのでポイント使って買おうかな週2〜3回ぐらい使ったら角質対策にもなりそう

今回はお試しで3個入りだったので母と夫にもあげよう

以前母の日として母に何が欲しいか聞くと
「おいしいコーヒーの粉が欲しい」とのことだったのでスタバで2種類ぐらい豆挽いてもらって
プレゼントしようかなと

あとはランチでもいけたらいいな

母の日のプレゼント探しに行ったのに思わぬ収穫があったのが嬉しかった
しばらくファンケル使ってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?