見出し画像

大優勝した春夏のオススメの服(GRL)


最近利用するようになったGRL(グレイル)

かなり安くて可愛い服がたくさん販売されている
トップスが1000円以内とか
本当に安いんだよね


そんなGRLで最近これは大優勝!と思える可愛いトップスとマーメイドスカートに出会えたので紹介させてください


①シアーボリュームスリーブニットトップス[pm018]

透け感がある素材で肌が透けて見える感じが可愛いこのトップス

画像1


色はホワイトに少しクリーム色が混ざった優しい色味。春夏らしく爽やかに着こなせるのが好き


カラーは黒もあった。黒でかっこよくを着こなすのも楽しそう!

なぜか私は黒が似合わないので今回は購入に至らなかったけど
白があまり得意じゃないって人や落ち着いた雰囲気にしたい人には黒が良さそう


②小花柄マーメイドスカート[gc20]


爽やかで清楚系になれるマーメイドスカート

画像2


ほぼ白に近いアイボリーで透け感が気になったけど下地もついてるから透けることがないのも高ポイント


Sサイズを選んだのもあったからか細身なデザインなので
風が吹いてもめくれないから安心感もある

画像3

この服装で海でお散歩するのが最高でした


この春夏履きまくる予定


色が他にブラックとベージュがあってそれぞれ可愛いから色違いで揃えるのもいいね


おまけ これから届く可愛すぎるワンピース


予約注文していて最近発送されたとメールが来ていて到着待ちなワンピースがこちら

シアークロップド丈シャツXマーメイドキャミワンピースセットアップ[k8895a]

画像4


画像5

(写真HPからお借りしました)


YouTubeで着ている人を見かけて一目惚れ
注文しようと思ったけど売り切れていて予約ならできるということで予約をしていた


サイズやカラーによるけど今なら在庫あるみたいだから気になった方は早めにチェックしてみてください🌷


初めてGRLを利用する人は下から会員登録すると
最初の買い物からすぐに使える800ポイントをもらえるので
ぜひこの機会にGRLで可愛い服見つけちゃってください🍨



🌱

沖縄での暮らしをvlogにしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?