見出し画像

マイクラを始めた

最近マイクラを始めた
私ではなく夫が

友達に一緒にやらないかと誘われたらしく
中古で買うか新品で買うか悩んで
あまり値段が変わらなかったらしく新品を買ってきていた

私はこれまでいろんな人のマイクラ動画を観てきて
どんな感じのゲームなのかは知っているけど
そもそもあまり何かを作るようなゲームが好きではなかったので
自分でマイクラやりたいとは思ったことがなかった
人がゲームしてるのを観るのが好きってよくあるよね

夫はYouTube観て勉強しようと
狩野英孝のマイクラ実況を一緒に観たらもうおもしろすぎて2人で爆笑
狩野英孝は笑いの神に愛されてるってよく言われてるけど本当だなと実感
バイオハザードの実況もおもしろいらしいね
狩野英孝のマイクラ実況かなり笑えるのでおすすめです

あと昔よく観ていた任天堂公式チャンネルの
よいこのマイクラ実況
濱口と有野の2人が楽しそうにプレイしてるのが好き
さすが芸人さんって感じでトークもプレイもおもしろい

放送当時はこの実況動画が小学生に大人気だったとか


夫と一緒にマイクラ実況観たり夫がプレイしてるのを隣で眺めながらダラダラしたり
夫がもう少し慣れたら私もちょっとプレイしてみようかな?

🪴

インスタもやっています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?