見出し画像

みんなでわいわいマイクラやるぞ〜!

なんと!noteフェスの体験型イベントである『マイクラでつくる理想の街』に!
当選しました!やった〜!

みんなでわいわいマイクラやるぞ〜!楽しみ!

マイクラにはJava版と統合版があるのですが、今回の企画は統合版で行われます。
わたしはJava版しか持っていなかったため、Switchバージョンの統合版を買いました✨


スキンはこんな感じです。

画像2

サーバー内でわたしのことを見つけたら構ってくれるとうれしいです!


さっそくSwitch版のマイクラをちょこっとやってみたのですが、操作に慣れるまでもうちょっとかかりそうです…。ブロックを置こうとして殴っちゃいそう。

あとは、洞窟ではじめてウーパールーパーを見つけました!

画像1

かわいい〜!
白とピンクと水色なのもかわいいですね!

でも、この子を捕まえようと思って地上に帰ってバケツを作って戻ったらもういませんでした…🥲


いままでほぼほぼひとりでマイクラをやっていたので、大勢でわいわいするのがとっても楽しみです。
ひょっとしたらゲーム仲間ができるかも?!

noteフェスがますます楽しみになりました!

それから、今回の企画に応募ができたのはハタモトさんが教えてくださったからです!
ありがとうございます!おかげで楽しみが増えました。


同じく企画に参加される方はよろしくお願いします!
参加しない方も、マイクラで楽しかったことを記事にできたらいいなと思っているので、楽しんでいただけるとうれしいです!

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。