見出し画像

波長が合うと好みまで似てくる

約2年ぶりに大学の友達に会いました

2年ぶりでも会うと大学の時よく一緒にいた頃の空気感のまま
心地が良くて近況報告をし合ってたくさん笑いました


私の家に泊まった彼女の持ち物を見ているとあることに気付きました
それは私が気になっていたコスメやスキンケア類を持っていたこと

そして私が持っていた物は彼女が気になっていた物でした


オーガニック系の物が好きで好きなお店も一緒で
お互いのものを共有してテンション上がってました笑

離れていて会えない期間が長くても波長が似ている者同士
好きな物もかぶるんですね


好きなスキンケア&お店はこの記事に書いてます

コスメキッチンってテンション上がりますよね〜

来月のボーナスで何か買おうか考え中

脂性肌でも使いやすいオススメのスキンケアがあれば教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?