見出し画像

コスメとスキンケアをメガ割で爆買いしたい


6月はボーナス月だし?
夫と新生活始まって頑張ってるし?
Qoo10のメガ割も始まったし?

コスメとスキンケア爆買いしてやる!ということで書いたいものをまとめてみるのと
メガ割で何か買ってみたい人にオススメしたいものを紹介してみようかと🌷


とその前になぜか前回の記事がいつもの倍読まれていて
いいねもよくもらえているのでここでお礼させてください
いいね嬉しいですありがとうございます!
何がきっかけでよく読まれているのかは謎だけど。。。


ここからが本題!
今回は狙っているスキンケアとコスメをわけて紹介します

狙っているスキンケア編

魔女工場のクレンジングオイル


美容液が使いやすくて気に入って使っていた魔女工場
次はクレンジングオイルが気になっている


美容系YouTuberも何名か推していたし
有名なシュウウエムラのオイルクレンジングに使用感が似ているそうでそこも気になっている

見た目も可愛いしレビューもいいから使うのが楽しみ!


CICAデイリースージングマスク

ずっと気になっているCICAのマスク


ロフトや薬局などでも買えるけどメガ割で買うのが1番安く買えそうだよね


夫がずっとCICA使ってみたいと言っているから
夫に選んでもらう予定だけど多分これのこと言っているんだろうなってものをとりあえずカートに入れた


男性も使いやすそうだから彼氏や旦那さんと一緒に使うのもいいよね


メガ割と言ったらこれ!メディヒールのパック

メガ割と言ったらこれを買うって人も多いんじゃないかな

メディヒールのパック!


Qoo10は普段でさえ安く買えるのにメガ割だとさらに安くなるから最強だよね

3種類選べるから使ったことないものを選ぶのも楽しい

夏に向けて肌を整えたいからティーツリーや
トーンアップのものを選ぶ予定


先に買ってたメディヒールの化粧水と乳液が最高だった


メガ割始まる前に化粧水と乳液が両方切れそうだったから
気になっていたメディヒールの化粧水と乳液(トナーとエマルジョン)をすでに買って使い始めている

もう最高ですよメディヒールの青のパックが好きな人は全員使った方がいい!と言えるレベルで使いやすい

潤うしそんなにベタつかないから夏でも使いやすそうだし
約150ml入っていて1000円ぐらいで買えるから
無印の美白化粧水ラインからこっちに切り替える予定

潤いほしいしコスパいいものが欲しい!という人に全力でオススメします


と今回はスキンケアをまとめてみました
次はコスメ編にいくぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?