見出し画像

上原愛加さんの本から”理想”をゲット


高校生の頃に出逢った「上原愛加」さんの本


引き寄せや
ふんわりまろやかに理想を叶えていく」
という考え方がドンピシャすぎて
今まで5冊ほど買い読み漁っていました

その中でもお気に入りは
『人生はだれでも魔法のように変えられる!』
という本


画像1


見た目も可愛くて
表紙を見るだけでときめくのですが

中身がもう最高!

引き寄せ、自己受容、潜在意識のことなど
表現の仕方は違えど
わかりやすく学べます


本の中に彼女の生徒達(彼女は学校を開校しています)の
これまで引き寄せてきた体験談が多く載っているのですが
その内容もとても素敵で・:*+


体験談の中から憧れる!!!と思った内容を
私の理想リストに追加しちゃおうと

ノートに書き残すようにしています♪


そしてノートに書いていたことは
今までいくつか叶っているのです

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人は自分の理想が何かさえ
わからない時があります


特に日頃忙しくて自分と向き合う時間を
取れない人は特に
自分の理想なんて考える余裕がない!
って場合もあります


そんなときにオススメしたいのが

本やSNSから理想を
すでに体験している人の文章を
ノートに書き写す

ことです\\\٩( 'ω' )و ///

SNSの世界なんて特に

「副業で100万円稼いでます!」
「高学歴高収入のイケメンな彼と付き合ってます!」
「海外を飛び回っています!」
など
うっひゃー憧れるな!!
なんて思うような文章が転がっています

叶うか叶わないかは置いといて
ひとまずノートに書いておきましょう

その後に
自分にその憧れがしっくりくるのか
考えればいい


捉え方で自分の世界を変えられるなら
ワクワクする方を選びましょう

あなたのその「ワクワク」が
その理想を叶えるエネルギーを創り出します

引き寄せってそういうこと


私が本からゲットした理想は
・偶然素敵な職場を紹介される
・ディズニーの素敵なホテルに泊まれる

今からすでに叶うの楽しみ!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?