見出し画像

アラサーOLの忙しい脳内会話

頭の中でたくさん喋ってるから
考えすぎて疲れやすいタイプ
少しでもアウトプットして頭の容量を空けたいので
忙しい脳内会話を書き出してみる

今日は4月中旬の水曜日
今日から数日連続出社だから毎日弁当使っていきたい
昨日は3つの会議を連続して行ったので2時間半ぶっ通しで話してクタクタだった

リーダーとして任されるようになって1年以上が経った
最初見ていたチームの人数が3倍になって
進捗管理するのに時間かかるし相談に乗る回数も増え
自分の業務を行う時間が減った

会議でいい案が出たのでそれを今後形にしたくて
まずは管理者に相談しよう
そこで私が対応するのか他の人に対応振っていいのか
今進めている別のプロジェクトもあるから
両立できるか不安


仕事は仕事として日常では引き寄せの法則熱が上がっている
5の法則という叶えたいことを55回ノートに書くことを5日続ける方法があることを昨日知った

この動画を見るまで引き寄せ系でよくある
何回も同じ言葉を言うアファメーションとか
何回も同じことを書くとかあまり好きではなかった
自分がやると結局回数をこなすことに意識がいってしまい
気持ちを乗せることができなさそうだと感じていた

でも動画を見てテンションが上がってそのテンションのまま昨日1日目の55回を書いてみた
書きながら叶った状況を想像してテンションをあげてみたり
書く言葉を少し変えて飽きるのを防ぎつつ
できるだけワクワクのエネルギーがずっと出るように工夫しながら書くことができた

1日やっただけでももうすぐ叶うだろうなって意識が叶ったときの状況に近づいた感じがして
潜在意識の書き替えってこういうこと?と実感している

2日目の今日も楽しみながらワクワクしながら55回書けるように時間配分しよう

仕事終わって家帰ったらダラダラしがちだからね

🪴

と脳内自分会議をアウトプットしてみました
脳内騒がしい!!文字にするだけでちょっと整理されるのでnoteにいろいろ書くの楽しいな

引き寄せの5の法則?ノートで引き寄せ?
を昨日から始めたのでもし叶ったらシェアしたいな

元祖引き寄せの法則の本も今年やっと買ったのでそれも少しずつ読んでいこう
引き寄せ好きな方にオススメです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?