見出し画像

まさかのあのお2人がゴールイン!!!


もう知ってる人も多いと思いますが

「逃げ恥婚」です!!!あのガッキーと星野源が結婚しました!!!!


おめでとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////


ガッキーは沖縄出身だからずっと応援してて。

逃げ恥は毎週テレビの前に家族全員集合して観てて
観ながら友達とラインで実況しながらキャーキャー盛り上がってたあの頃は
まさか本当に2人が結婚するとは思ってなかった。

また逃げ恥見返したくなりましたね!


沖縄にも緊急事態宣言出されるとテンション下がってたところに
このニュースが飛び込んできたから
一気にテンション上がりました

ほんと幸せすぎる報告だわ〜
お2人とも末長くお幸せに!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

普段はこんな記事を書いています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?