理想がスルッと叶う簡単な方法とは?


彼にお姫様扱いされたい!!
と彼氏ができる前から友人に語っていたら

Sっけがある人じゃなくて優しい人がいいの〜♡
とキャッキャ理想を語っていたら

1人暮らしするまでに彼氏作るから!
と周りに宣言していたら


本当にお姫様扱いしてくれる素敵な彼
決めていた期間内で付き合えました


あなたは理想を言葉にして周りの人に伝えたり
視覚的にアウトプットしていますか?


恥ずかしくてやってないな...
って思っているそこのあなた!

もったいない!


言葉にするのが恥ずかしいのなら
ノートにひっそり書くだけでもいいし

なんならここにコメントで
理想の彼像(彼女像)残していってもOK♪


とにかく自分の外に理想が叶ったら嬉しいな♪
というワクワクする気持ち(波動)
アウトプットしてあげてください^ ^


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ここで私が理想を叶えた流れを
ちょこっとシェアします


彼と出逢うまで
理想の彼像をノートに何度も書いて
ワクワクの波動をとりあえず出したり


友達に理想の彼像を話して
意識を理想へ向けることを繰り返していました


ノートに書いていた理想の彼像をいくつかピックアップすると
・歩く速度を合わせてくれる
・重い物を持ってくれる
・小さなプレゼントをしてくれる
・話口調が優しい
・私がはしゃいでいるのを隣で優しく見守ってくれる
などなど

これを箇条書きで書いて
その場面を想像してニヤニヤしていました( ̄▽ ̄)


理想って
叶った瞬間に叶ったことに気がつくのではなく
少し時間が経ってから気づくことがあります


箇条書きにしていた中で
・歩く速度を合わせてくれる  は
何度か彼の隣で歩いていた後で

「もしかして私の速度に合わせてくれてますか?」

と彼に直接聞いて初めて
速度を合わせてくれていたことに気づきました笑


理想ってすぐ気づけないほど
ナチュラルに叶うんだ!
と驚いたことを覚えています


・小さなプレゼントをしてくれる  についても
彼が会うたびに
「このお菓子好きそうだったから買っておいたよ」
「生理前って言ってたから鉄分入ってるジュース買ったよ!」
など私への気遣いが小さなプレゼントという形に表れていて

もらってありがと〜!と言った後に
ハッと小さなプレゼントもらえてるじゃん!
と気づいていました

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつの間にかスルッと叶う私たちの「理想」

この理想絶対叶えたいーーーー!!!
と力まず

肩の力を抜いてワクワクの波動を
今この時から出して行きましょう♪


ワクワクしたのなら
あなたのその理想、叶っちゃいます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?