夏でもメイクは崩さない!!を叶えてくれる素敵なミストに出会えました♪


沖縄に住んでいる私ですが
知っての通り、沖縄の夏は暑い!!!


いやいや他の県のほうが夏の気温高いじゃんw
と思われる方もいるかもしれませんが

沖縄は湿度が高くてそのせいで汗をかきまくるのです( ;∀;)

メイクなんてヨレヨレ


暑いは汗かくわで夏は大変なのに
さらに元々オイリー肌の私
メイク崩れたくない〜!!と思っていたところ
ある素敵な商品に出会えました!!


それがこちら!


メイクの後にシュッと吹きかけるだけで
メイクのヨレを防ぐことができるのです


去年買ってから使っていますが
もっと早く出会いたかった...


これを使った日と使わなかった日で
夕方のメイクのもちが全然違うのです


今までアイシャドウが落ちやすかったのですが
これを使った日は
メイクしたままの状態でキープしてくれるので
最初かなり驚きました


「え?アイシャドウまだ残ってるじゃん!
すごくない!?」
と友達にも自慢しちゃってた笑




沖縄の湿気&私の脂性肌だと
肌のテカリを完全に抑えることはできませんが

使うのと使わないのではテカリ方が全然違います
かなり抑えられる!

県外の湿度ならもっと抑えることもできるのかも?


朝時間がなくても
スプレーを持ってシャカシャカ振って
顔にシュッシュと吹きかける!

10秒あればいけますd( ̄  ̄)


これからの暑い季節のお供にしてみてください!

(お近くのドラッグストアにもあると思うので
見かけたらぜひ試してみてください♪)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?