見出し画像

いいエネルギーが出ればOK!Happy理論

Happyさんという聞く人によってはちょっとスピリチュアル系なでも実は引き寄せの法則の根本的な部分を伝えてくれる方がいる

↑このページがわかりやすかったです

Happyちゃんの話の中に
「叶うかどうかは関係なくて叶ったときの自分を想像して嬉しい!幸せ!って感情が出たらOK!目的地設定完了!」
という説明があった

人は叶えたいことがあったとき
どうやって叶えよう?と方法を考え
今の自分が叶えるビジョンが全然見えなくて
せっかくでかけたいいエネルギーがしぼんでしまうことがよくあると思う

でもhappyちゃん曰く方法はすっ飛ばして叶ったときに出るであろうエネルギーを先取りすればいいとのこと

私も今まで叶えてきたことを考えると
方法が1ミリも思い浮かばない時は潔く諦めて
叶ったら絶対幸せだな〜!叶った私ニコニコしてるだろうな!
と叶った場面を先に想像してワクワクのエネルギーに浸っていた

夫と付き合う前も一方的に夫を知ってるだけで
夫の名前も素性も何もわからない時期があって
どうやってお近づきになろうか考えても何も思いつかないのに
付き合えたら絶対幸せだろうな!なんなら私が幸せにしてあげるのに!
と謎の自信を持ってきたら知り合いから夫の連絡先をもらえてそのあと付き合えた(なんなら結婚した)

このことから叶える方法は自分で考えなくていいんだ!とりあえず叶った時のエネルギーに先に浸っておこう
と考えるようになった

最近だと無料のリゾートホテルの宿泊券を当てたり
これもホテルステイが好きだから素敵なホテルに泊まれたら幸せだな〜
と気持ちだけは先取りしてたらXのリポストキャンペーンで宿泊券当たったんだよね

happyちゃんの言ってたこと本当じゃん!
と何度も実感しているので今年叶えたいことをノートに書き出して気持ち先取りする時間を取りたい
•可愛くて乗りやすい車を手に入れること
•iPadを手に入れること
自分で買うのか?誰かから譲ってもらうのか?
方法も全部お任せして叶ったときの気持ちだけ感じよう

Happyちゃんの本もいくつかあるので
気になる方はぜひ

車めっちゃ可愛い〜!こんな可愛い車に乗ってる私素敵!
iPad使いやすいなー編集もしやすいし作業進みやすいな!
この気持ち先取りしていこう!
本当に手に入れられたらまた共有しますね

🌷

インスタもやっているのでフォローいただけると嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?