見出し画像

メガ割で買ったスキンケアとボディケア

9月1日からQoo10のメガ割がスタート!
メガ割ではよくコスメやスキンケアを買っていて
今回はスキンケアとボディケア類を買うことに

メガ割で何買うか悩んでる方の参考になれば嬉しいです


①オルフェス フェイスマスク ビューティバンク

夫にも欲しいの聞いたら少し前に買ったフェイスマスクが気に入っていたようで
追加購入してほしいとのことだった

私もすごい気に入っていたのでオルフェスのフェイスマスク3箱分購入

元値5280円から28%オフしてて
さらにメガ割で3000円まで安くなってるの
送料も無料だったので買いだめておきます

ピンクがたっぷり保湿されるので保湿求めてる方にオススメです


②コラーゲンロールオンアイクリーム

JM solutionから出ているロールオンタイプのアイクリーム

ロールオンタイプはイニスフリーの使ったことあって気に入ってたけど
他のも使ってみたいと探していたところ
値段もお手頃で口コミもよかったこちらを購入

元値1980円から色々割引されて1280円!
アイクリームは続けないと効果わからないかもしれないけど
アラサーだし早めに目元のケアしておこうと思ってね

朝使うとむくみもスッキリするのでロールオンタイプはオススメです

ちなみに前使ってたイニスフリーはこちら
本当にいい香りでコロコロするのも気持ちよくてリピ買いしてました

イニスフリー最近パッケージ変わったよね
前の真緑色よりこっちの方が好きかも


③メディキュット 着圧ソックス

数年前に安いからと買った着圧ソックスが
さすがによれよれになってきたので
着圧ソックスの王道メディキュットでいいのないか探したところ
この足首〜膝下までの長さのものを発見!!

メディキュットって足全部覆う長さの物しかないイメージだったけど
この足首〜膝下の長さを求めてたの!!
しかもメガ割で買えるので元値2420円→1679円で買えるの嬉しい!

今回メガ割で買った3つの中で1番早く使いたいのがこれ
使った結果報告できたらします!!

メガ割は9月1日〜9月12日まで!

メガ割で買うと基本安く買えるけど
商品が到着するのがいつもより遅くなりがちなので欲しいのがあれば早めに購入することをオススメします
あと人気だと売り切れるものもあるからね

欲しかった物が安くなってないかぜりチェックしてみてください!

𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

YouTubeやインスタ、ラジオアプリやってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?