見出し画像

社会人の勉強キロク ITパスポート編

昨日の記事で2週間ぐらいITパスポートの勉強をしてないことに触れた

noteに書いたことで仕事終わってから勉強しなきゃ!とやる気になり
久々にテキストを開いた

進捗としてはこんな感じ

iPadをノートがわりに
今は後半のテクノロジ系を勉強中

よく見たら「ストラトジ」って誤字ってる
正しくは「ストラテジ」です

昨日でチャプター9まで終わったので
今日はチャプター10のアルゴリズムとプログラミングのところをやりたい
全然アルゴリズムとかわかってないので
落とし込むのに時間かかりそうだな

平日の仕事終わりでも勉強できるように
少しずつ亀のペースでも全くやらないのとでは雲泥の差よ!
すこーしずつ頑張っていきましょ

読めば勉強したくなるがウリの本
今まで読んだことなかったけどこれを機に読んでみたいな


インスタもやってます!
ストーリーもよく更新しているのでよかったらフォローいただけると嬉しいです


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?