見出し画像

久々のUSJデートとvlog

先月夫と大阪旅行に行ってきた
2泊3日の2日目はUSJへ

夫は初めてのUSJで私は7年振り3度目
前回行ったのはミニオンエリアができる前だったからかなり前だな

初めての任天堂エリア

入口からもう可愛い
ゲームの中に入ったみたい

今は旅行割引期間だったり大阪独自の割引期間もやってたみたいで
どこも混雑しててびっくり

子連れで来てる人達はほんとすごい
どこ行くにも何食べるにも全部並ばなきゃなので子どもいたら大変さ倍増だよね


レストランもメニューも可愛すぎる


ホテルはユニバから徒歩1分のところに泊まれたので移動が楽でした

ザパークフロントホテル


そんなユニバデートをvlogにしてます
よかったら観てみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?