見出し画像

週末婚夫婦のホテルステイ(沖縄訛りのナレーション付き)


12月に夫と行った沖縄県北部にあるHIYORIオーシャンリゾート沖縄での一泊二日をvlogにしてみた



1日目は12月なのに24度まで上がってすごい天気が良くて
部屋からオーシャンビューを楽しんでなんならサンセットまで楽しめて



夜はホテルから車で10分ほどのしゃぶしゃぶを楽しめる居酒屋であぐー豚しゃぶを食べて



夜は部屋でまったりハイビスカスティーとさんぴん茶を飲みながらお話しして



翌日はゆっくりドリップコーヒーを淹れてテラスで景色を見ながら飲んで



と最高のホテルステイを楽しんだ


今回初めてナレーションをつけてみた
自分ではわからないけどやっぱ訛ってるのかな?

そんな沖縄訛りも含めて動画を楽しんでほしい



今回初めて撮影用に三脚を持っていった



高さや角度の調節を細かくできて持ち運びもしやすいのでこれにしてよかった。三脚ってもっと値段するのかと思ったけど2500円せずにこのクオリティーを買えるんだと新たな発見だった。


今年もたくさん三脚使って撮影したい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?