見出し画像

ポケモンの愛を語るアラサーOL

ついに来週最終回を迎えるアニメポケモン
サトシの旅がどういった最後を迎えるのか
終わるのが悲しすぎて最終回観たくないけど絶対観ます😂

そんな私は幼稚園の頃からポケモンが好きで
去年は初の1人映画としてポケモンの「水の都の護神」を観てきました

金曜日のアニポケの放送では
映画に出てきた街「アルトマーレ」(ベネチアが舞台の最高に綺麗な街)やラティアスにカノンなど
映画の登場キャラたちがサプライズ出演していて
BGMも映画のままで号泣しました

あれは20〜30代を泣かしにきてる!!

最終回までにアニメでもラティアスたちを観れて幸せでした

この興奮伝わる人どれだけいるんだろう😭

主人公がサトシじゃなくなってもポケモンはずっと好きだろうし私に子どもができたら一緒にポケモン楽しみたいな

ずっと大好きなポケモン
これからも楽しんでいこう!


vlogやってます。vlogにもちょいちょいポケモン登場してます☺️


この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?