見出し画像

【保存版】仕事が忙しい高スペック男性・お金もちを射止めるには!?ブログ集

仕事ができる男性って、魅力的ですよね~!
まぁ、もちろんハイスペックなのもあるし、頭もいいし^^
医者・エンジニア・経営者など結婚するには優良物件!
 
でも、忙しすぎて【会えない事件】が勃発中!だし
【結婚願望があるけど、今すぐじゃない事件】も勃発中。

こんな人を射止めるには?  
仕事への理解とか鉄板でしょう。でも、理解を示しすぎて
待ってるだけだと、結婚の話が進まない。
 
今回は、ホステス歴18年の中で
癒しを求めて通ってくるお金もちを見てきた経験
実際に、高スペック男性の婚活相談にのってきた経験からの
色んな記事をまとめました。
  
これ全部読めば、あなたもハイスペック男性を
射止めるマインドができるかもしれません^^
 
実際に、この記事を読んで
マドンナたちのララバイを歌いまくり
高スペック男子と結婚した人もいます!
  

さて!準備は良いですか?


■仕事が忙しい男性の射止め方~ライバルを出し抜きスピード感を作る3か条

■続・仕事が忙しい男の射止め方~会いたいと思われる3か条~癒しと笑顔

■仕事が忙し【すぎる】男の射止め方~エスケープゾーンでスピード婚狙い~

■家デートで通い妻しちゃえ!仕事が忙しすぎる男を射止め方パート2

■年収の高い男性が女性に求めるもの

■俺のお金に寄って来る人、嫌なんですけど。。

■年収1000万のおごらない男子が、半沢花ぽい女性と結婚した物語

■釣った魚に餌をあげないについて語る

お金もちと結婚した体験談~彼を結婚にクロージングする意外な方法

■女性がやりガチな男性への誤解とは?~所詮、男ってこんなもん~

■屈折したお金もちどもの良くある婚活事情

■実際のハイスペ男性がどんな人を選んだか?



・・以上です!

これらの記事は、また、何かを書いたら付け加えて、ブラッシュアップしますので、たま~に見に来て、復習してみてくださいね♪

恋婚活コンサルタント 嶋かおり






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?