見出し画像

今の自分に気づく、それがマインドフルネス

マインドフルネスの実践会を開催しています!

自分がこんな風にイベントを主催するとは思っていませんでした!
何故なら、好きなのはいつも裏方。

大学の放送研究部ではミキサーをいじっている方が楽しかったし
飲み会では、幹事の裏で参加者リストにチェックしたり
会社の旅行では、裏幹事として集金をしたり

今、思い直してみると今までの人生はほとんど裏方でした(笑)

何度かここでも書いているように私と言う人間は、コミュニティーが超苦手で、オンラインだから大丈夫かなと思っていたら、リアルでもオンラインでもそれは変わらない。。。やっぱりモヤモヤ感がありました。

マインドフルネスをやっていて、そんな自分に気づきました。
でもそれは遠ざけいない、それが今の自分だから

もし自分がそんなコミュニティーに入るタイミングが来たらきっとそのモヤモヤも消えていくことでしょう。

マインドフルネス実践会は、このブログからもお問い合わせがあってまた多くの日本の皆さんと繋がることができています。

焦らず、コツコツと自分の使命を果たしていきます!!

今日20時から、新月の元、日本の各地と繋がって平和で静かな時間を過ごしたいと思います💛

この記事が参加している募集

自分を受容できるようになったマインドフルネススキルを皆さんにシェアして社会に貢献していきたいです。これから色々なことを発信していこうと思います。サポートは、これらの発信活動と学びに使わせていただきます。