見出し画像

末っ子の入園式でした🌸

8年前に長女の入園式以来、
次女と三女の時はコロナでなかったので
めちゃくちゃ久々の入園式でした🙌🏻✨

雨で運動場はじゅるじゅるで
超絶暑がりのわたしは会場内が暑過ぎて滝汗💦笑

そんな中、末っ子を見ると
鼻くそつけたまま口開けて爆睡😴
窓の外を見ると隣の神社の桜の木が満開でした🌸

長女の時は前の夫と別居中だったので(笑)
入園式は母と参加したのですが

今回は末っ子で最後の入園式、
今の旦那さんと参加出来てよかった🥰

やっぱり夫婦揃って同じ思い出があるって
いいよね💗


また6年間保育園にはお世話になるけど
末っ子も明日から慣らし保育
頑張ってくれるといいな✨✨




今日は見やすく短くしてみました🤣


#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?