見出し画像

【ネタバレなし】THE FIRST SLAM DUNKを観ろ

本日、THE FIRST SLAM DUNKを観てきました。

結論から言えば劇場版スラムダンクとして最高の出来でした。
ストーリー、映像、音響、演出、演技…どれをとっても素晴らしく、
それは正しく「俺達が観たかったスラムダンク」でした。

唯一の欠点はご存じの方も多いかと思いますがプロモーション。
どんな内容かもわからない、声優の変更も前売り発売後、公開直前になっての後出しに近い形。
はっきり言って広報は首にしたほうが良いと思います。無能です。
正直こんな素晴らしい映画の話をするのにこんなにくだらない話をしなければいけないのが悲しい。

なので私も一ファンとして一助となればと帰ってきたその足でたった今書きなぐっています。

スラムダンクが好きだった人は絶対に観て下さい。
気になっていた人も是非、作品を知らなくても楽しめる内容になっていました。特にバスケやスポーツが好きなら熱くなれること間違いなし。

THE FIRST SLAM DUNKを観ろ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?