見出し画像

【初投稿】陰キャ女子大生の自己紹介

最初の記事って何書けばいいんだろう。って迷った結果自己紹介って……。
私迷うの下手すぎない? 今度から人生において迷うのやめようかな……。

あれ、案外この二文で自分を表現できてる気がする。
えーと……終わる?

嘘です終わりません。とりあえず、私について書ける範囲で書いていきますね。

私は家庭の事情で東京と北海道を行ったり来たりしています。
都会と田舎でバランス良く生活するのが、結構好きだったり。

好きと言えば、オタクコンテンツなるものが非常に好きで、いやうーん、エンタメだったらなんでも好きかもしれない。

友達が少ないからなのかもしれないけど、そうじゃないことにして生きながらえてます。
ちなみに男友達はゼロです。あ、ゼロって名前の人じゃなくて(コードギアスか!)、皆無のほうのゼロです。
敢えてそうしてる節もあるからこれについては、あんま気にしてないですよほんとですよー。

さて、noteに今後書いていきたいものとしては、これも悩んだ末、「創作だったらなんでもよくない?」が今の心境です。でも絵は描けないし、やっぱ小説とかになるのかなあ。需要があるかないかの確認ってどこでできますか? 文部科学省とかですかね。

よし、このくらいでいいかな!
自己紹介した感触ないけど、いいよね!(陰キャ特有の急ポジション)

リアルでもネットでも影の薄い私の記事って誰かアクセスしてくれるのかな。
運営さん、初投稿なので上手い具合にアレをアレしたりしてください。

では、桜井めいでした。←本名じゃないよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?