見出し画像

百均のパンツしか持ってない男が幸せになれるのか

北海道帯広市 ばんえい競馬場から失礼致します。あと20日で30歳になるサクライツクルです。

あと二十日大根1回は収穫できるのでまだまだ20代です。


突然ですが皆さん下着ってどこで買ってますか?

ちょっともう29歳で聞く質問ではないのかもしれませんが、下着をどこで買えばいいのか分かりません。

下着って何にも見えないのにまあまあ値段するの許せなくないですか?

だからツクルはいつも100均で買っています。

100均で買ったやつを紐とか糸とかびよんびよんになってそれを切って切ってもうゴムがゴムの役割を果たし切ってウエストからずり落ちるようになったら捨てています。

ゴムって何度も使うと戻らなくなるんですね。
ルフィは大丈夫かな。

最近お気に入りの100均のパンツを捨てました。
そいつも、もう穿いても穿いても自動的に落ちてしまう「自動スクワットさせ装置」となっていました。

皆さんご存知ないかもしれないですが、昔の百均って今より質が良くって、全然いいパンツもあったんですよ。大学の時に買ったそのパンツも3-4年使っていました。

でも今の100均のパンツは質があまり良くありません。硬い素材だし、ださいし、サイズも小さい。

なのでパンツ難民になった私の手持ちパンツはどんどん減少していく一方です。


最近はパンツの洗濯が追いつかず、足りなくなった時は、スーツの下にそのままパジャマ着て会社に行っています。


もう100円でまともなパンツは買えない時代なんでしょうか。

時代。

こればっかりは仕方が無いのでしょうか。


流されても抗っても
等しく流れる。

悲しき哉。


【見えないで馬券買って当たった母親】置いておきます。

また明日。

そんなそんな。気にしないで下さい。カンパ制のライブくらい気にしないで下さい。