②FTMパンセクシャルの自叙伝


12歳

制服を着なくていい私立に進学しようとするが、頭脳とお金が足りなくて断念。

中学進学となるとワクワクするのが普通だと思うが

スカートを履くコト、ただそれだけが僕にとって屈辱だった。

中学生になったという自覚があったからか、

そろそろ「大人」らしくなりたかった。

「大人になる」ということは「女性らしくなること」なのかと思った。

まずはスポーツブラから大人がつけるブラジャーに変えてみようと思った。

母親からおこづかいをもらい、

自らスーパーの衣料品コーナーに買いに行った。

つけてみたらすごい気持ち悪かったが、そのうち慣れるだろうと思った。

学校が午前中しかない日を選んでその下着をつけてみた。

やっぱり無理だった。

まともに友達と会話ができないくらい恥ずかしい。

必要以上に胸の大きさが強調される感じがダイキライ。

大人なんかにナリタクナイ。

その日からその下着は一度もつけなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?