見出し画像

わたし

こんにちは、桜井なるみと申します。

noteを始めたのは新しいことを初めてみたかったから。インスタで知りました、note。続けられるか分からないけど、なにかいいことあると良いな。

2000年生まれです。ギリギリ20世紀生まれです。少し前までは「2000年生まれです。」というと「若いね!」と言われましたが、最近は言われません。令和です。

HSS型HSPだと思われます。1年ほど前に知りました。これについてはまた別で投稿しようかなとか思っています。

将来の夢は幸せになること。自分らしく生きると幸せになれると思って、自分らしいって何かを考えて生きています。強い女になりたいです。


よろしくお願いします~。

#自己紹介 #スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?