見出し画像

【閉鎖病棟入院日記】〜足なり直角靴下の嘘〜【6日目】

気づけばもう6日目、明日で一週間ですよみなさん
結構あっという間ではあるものの、入院期間は3ヶ月は越えませんが大体2ヶ月ぐらい〜と言われてたので、まだゴールすらみえてない状況です。

昨晩の話でもします
スマホ類を返却してから共用スペースにいたら「寝る前のお薬どうします?もう飲んじゃいます?」と言われたので21時ちょいだったけどやることもないし、ベンゾが効いてくる感覚が好きだから飲んだ
内容は昨日と同じですね。時間かけて量を調整していかないと(特にベンゾ系は余計)いけないので。

本当は病棟内をウォーキングしたかったんだけど、眠剤飲んでからだと転倒リスク的に注意されそうなので大人しく部屋に戻った。
メモとペンを院内のコンビニで買ってきたので、必要と感じたものをメモしたり(部屋に時計がないからちっちゃい置き時計とか、グラフィティ的なタギング的なものを練習したいからデカいスケッチブックとプロッキーとか)。

あとはToDoリスト
何故かというと昨日買ってあったザバス(ミルクバナナみたいなやつ、ガチ美味い)を飲み忘れて共用の冷蔵庫に放置してたので。
ちなみに今朝飲んだ、もう一本は今日の夜筋トレしてから飲む。

あとはスマホが使えない時間に思いついたこととかを忘れないように留める紙Twitterを始めました(何?)(ツイ廃)(←死語?)

Twitterの鳥、逆だった

教養が、ない。
足なり直角靴下は、絶対にずり落ちます。

締め付け感がないのと、リブリブしてないからシンプルで見た目と履き心地は好き

ベンゾが効いてくると漢字の書き間違えが増えることに気づいた
メモだからどうでもいいけども
よく考えると眠剤飲んでからのTwitterとかLINEがパキってなくても翌日見返すと誤字脱字ひどいのと同じだなぁ みつを。


そのあとはひたすら何故かリリックを書き殴った、ラッパーになるんか

寝てからは、25:42,27:33,29:22と中途覚醒、意味不明、助けてくれ


結局6時に起きて、起床時間の7時までカフカの変身の続きを読んだ
ZIPもラヴィットも面白くて心がクリーンな感じ。純粋に楽しめる(いつもはミヤネ屋で何も知らんのに識者ぶってる人間とか宮根に文句垂れながら過ごしています。)

ラヴィットで熱海移住の特集をしてた
みんなで熱海に移住しませんか?

〜朝ごはんの献立〜

・豆腐ハンバーグ
・食パン(マーガリン、マーマレードジャム)
・カリフラワーとブロッコリーのボイルサラダ

全部美味しかった、ごっそさん。

昼ごはんはカレー、給食を思い出す味、ちゃんと人参も食べました。←ガチ偉い
またご飯記録になっちゃう

退院したらやりたいことがたくさんだなぁ
今何も行動できなくてモヤモヤする

まぁ休養も目的なので何も頑張る必要はないんだけど、お金がないっていうのは死ぬほど心を圧迫する。
ふと油断してお金のことを考えた瞬間に精神がすり減っていく。
昨日だか今朝だか、置いてあったカーセンサーを読んで中古車のページを見てたらバッド入った。

3,40万で欲しい車があるのに買えない。
でも今年に入ってからクレカや消費者金融で浪費したお金で、そんなボロ車どころか新車の高めの軽自動車ぐらい余裕で買えてる。病気。
親が建て替えてくれた分は、それはそれで精神を殴ってくる。
いつでも何してても頭の片隅にこべりついてるんですよね

車欲しい、同級生は車持ってるし、働いているよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はやくこの地獄から抜け出したい
期間工にでもなるか

17時19分、晩御飯以降も書くスタイルだと一日中張り付くことになるんで今日はここまでにします

昨日やろうと思ってやらなかった、今日の一曲を、ちょうど今流れてきた曲がバッチリハマったので載せておく

ではまた(言い忘れてましたが記事は全文無料で見れるようになってます、ただの投げ銭なので、捨ててもいいお金でお願いします)(既に何回か買ってくれた方がいたみたいで、泣いてます、頑張るよ〜!)

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?