見出し画像

【ご感想】目の前が開いたような明るい気持ちになれました!

モニターセッションが始まっております。もっと成長せねばと痛感する日々です。でもとても楽しいです。お時間を割いてお話してくださったクライアントさまたちには本当に本当に心から感謝です。

クライアントさまとお話するたびに、人は誰でも才能や魅力、価値があって、自分らしく生きることを邪魔している考え方をほんの少し変えていくだけで人生は大きく変わっていくんだろう、と確信します。これは長い間、自分には何もできない、私なんてこの程度、と思って生きてきた私にとっては、クライアントさまのおかげで再び自分が癒されるような喜びの発見です。


さて、魅力あふれるYさまより、モニターセッションのご感想をいただきました!


今回のカウンセリングのご感想や、印象に残ったことを教えてください。

ありがとうございました。まとまりのない、情報量の多い話に一生懸命耳を傾けてくださってとても嬉しかったです。

正直、まだ受け取れ切れていないのですが、わたしのいいところをたくさん何回も伝えてくださったこともとってもうれしかったです。

実はカウンセリングを受ける前はとても疲れていたのですが、カウンセリングを受けた後はすごく元気になりました。パワーが身体を巡る感じというか…。

自分の持っている罪悪感という大きな感情や、会社で感じている感情と小さい頃家庭で感じていた感情がとても似ていること、自分でも薄々感じていた「会社という枠にとらわれない方が良い」ということに気づかせていただき、目の前が開いたような明るい気持ちになれました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします🌟

飯道さくらの無料モニターに申込んでいただいた理由がありましたら教えてください。

根本さんのお弟子さんモニター募集記事を見て、自己紹介に書かれていた内容が自分と似ているなあ…と感じたのと、noteの記事があまりにも素敵だったので(全部読みましたが特にお父様のお話を書かれていた記事が素敵でした)、この人とお話してみたい!と思いました。 他のお弟子さんも素敵な方ばかりだなと思いましたが、その中でも軽やかな感じというか、ふわっとした色っぽさを感じてそこにも惹かれていました😳


たくさんの才能があって、自由な魂をお持ちの素晴らしい方でした!ご自分でも「会社という枠」にとらわれないほうがいい、と薄々気づいてらっしゃったようですが、しっかり再確認していただけてよかったです!

社会の中で生きていくうちに、「当たり前」や「みんなが普通にやっていること」を優先してしまい、本当の自分らしさを小さく抑え込んでしまう、これは本当にあるあるなんだろうと思います。自分のいいところは自分が一番わからないですよね…。


自分のいいところなんてないよ~、わからないよ~、という方。お話できるのを楽しみにしております!興味がわいた方は、私じゃなくても、カウンセリング受けてみてくださいね。カウンセリングってもっと身近に気楽にあるべきもの。あなたが見ている世界がもっと優しく輝く、本当にとっても良いものなんですよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?