見出し画像

【ご感想】彼が私にたくさん愛をくれていることに気づき、涙が止まりませんでした

2回目のセッションを受けてくださったYさまからご感想いただきました!今回はがっつり彼との関係のお悩みをいただきました!

お話を聞いていると、どう考えてもとっても大切にされているのに、やっぱり見るものや受け取り方が違うと、事実が違うものに見えてきちゃうときもありますよね。彼からの愛をちゃんと受け取るワークをしていただきました。

そして、男性をヒーローにしてあげようね!というお話もしました。これは本当に大切だし、意外にそんなに難しくないと思っています。(とはいえ、私はこれができていなかったので離婚したようなものです。反面教師にしてください)

現在の私は、離婚後、特に浮いた話もなく。
そのせいか、恋愛系のご相談に少し苦手意識があったのですが、よく考えたら、私が自分を愛するために大切にしているステップ=周囲からの愛をちゃんと受け取る、というマインド作りって、相手が彼氏でもおんなじですよね。そして、一時期、恋愛に迷走しすぎて、男性心理の本を30冊くらい読み、色々な恋愛系オンラインサロンに入っていた私…。「在り方」だけじゃなくて「やり方(手法)」も結構頭に入っていて、いくらでもアドバイスできるなーと思いました笑。

あと、私がしてきたこじらせ恋愛…年の差は12歳上から8歳下まで、国籍は日本人・イギリス人・フランス人・タイ人・中国人。立場も、溺愛された彼から、何番目の女だったかわからない彼までいたし。一応結婚もしました!そして、離婚も経験しました!
なので、どんな相談にも対応できそう笑。

そうか、名プレイヤーが名監督にあらず、ってやつよね。
ということで、恋愛のご相談もお待ちしております笑。

今回のカウンセリングを受けてみて良かった点や印象に残っている点を教えてください。

今回2回目のカウンセリングをお願いしました。 自分がどれだけ相手の気持ちを受け取れてないのか、わたしのエゴの色メガネで現実を見て悪い方にとってしまったいるのか、ということに気付かされました。 本当にショックで不安で泣きそうな状態でしたが、カウンセリングを受けてスッキリしました! 教えてもらったワークをすぐにやって、彼が私にたくさん愛をくれていることに気づき、涙が止まりませんでした。 こんな気持ちになれて嬉しいです、ありがとうございます。

今回受けてみて、飯道さくらはどのようなカウンセラーだと思いましたか?

今の現状から、希望や愛を一緒に見つけてくれる

今回なぜ飯道さくらのセッションを受けてみようと思いましたか?

前回受けてみて、とても話しやすくて、前向きになれたからです。


愛を欲しがるだけの恋愛から、愛を与える女性へ、というYさまのビジョンの話もできて楽しかったです。絶対大丈夫ですよー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?