見出し画像

【ご感想】自分1人だけでは成せない癒しをもらった感じがします

10月下旬から無料モニターさまの募集を始めて3ヶ月弱。ようやく目標の100回の半分を終了しました!

手ごたえがあったりなかったり。ありがたいご感想をいただくこともあれば、ありがたくないご感想もあり。色々ですが、でもやっぱり基本は…

「得体のしれない女(私)に、あなたの大切な人生の一部をお話いただき、本当にありがとうございます」

だよなぁ。本当に当たり前じゃないですよね。ありがたいことです。

その上で私にできることは何だろう?クライアント様が気付いていない、がんばり、変化、価値、才能、魅力をお伝えすること。なにか気づきの一助、救いの一助になれたらそれは本当に嬉しいこと。何かを変えようなんておこがましいコントロールは手放すこと…。(というか、できるだけ早く、得体の知れてる女になるべく精進しよう)

と、以上ほぼ独り言でした。


Mさまよりご感想いただきました!
普段の何気ないやり取りから、本当に細やかで優しいお人柄がにじみ出てちゃって隠せない女性です💛
気づいてますか?とっても女性らしくて素敵です。

今回のカウンセリングを受けてみて良かった点や印象に残っている点を教えてください。

カウンセリング前は、華やかなイメージのさくらさんに気後れするかも…と緊張していましたが、素敵な笑顔で迎えて下さりとても安心しました。

私が話をする際は、実感のこもった真摯な頷きで聞いて頂き、自分1人だけでは成せない癒しをもらった感じがします。
知識として知っていても実行できてなかったことについて、分かりやすい説明と共に行動するきっかけをたくさん貰いました。

カウンセリング後はお話をまとめたフォローのメールも頂いて、たくさんの褒め言葉や、きめ細やかなお心遣いに胸が温かくなりました。
ありがとうございます。


今回受けてみて、飯道さくらはどのようなカウンセラーだと思いましたか?

話し方ははっきりと分かりやすく、知識も豊富で、しっかりとクライエントを導いてくれる方だと思いました。

こちらの話を聞いて下さる時は、熱心に相槌を打たれるので話し易く、包容力がたっぷりあるカウンセラーさんだと感じました。


今回なぜ飯道さくらのセッションを受けてみようと思いましたか?

根本さんのリトリートセミナーで面識があり、直感的にもっとお話してみたいと思っていました。
さらにプロフィールを拝見して、自分と似通う点がいくつかあり、この方なら分かってもらえる、アドバイスを素直に聞けると思い、お願いしました。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?