見出し画像

個展「キミと紡ぐこの先の未来展」開催(+α)

あれからもう約一ヶ月。
いかがお過ごしですか?櫻木リトです。

早いもので、もう8月。前回の記事からだいぶ間が空いてしまいました。

いろいろお話したいことがありますが、早速本題!

以前の記事でもチラッとお話しておりました。
約2年ぶり大阪市中崎西にあるギャラリーIYN様で個展を開催いたします!

櫻木リト「キミと紡ぐこの先の未来展」

▪️会期期間:8月16日(金)〜8月25日(日)
▪️会場:ギャラリーIYN
  (〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西1−8−24 アインズビル梅田101号)
▪️時間:11時〜18時

テーマは現在自主連載準備中である「キミと紡ぐこの先の未来」です。
デジタル10点、アナログ7点です。

デジタルはDMイラスト以外に上記の2枚のようにイラストや漫画を、アナログ作品はこんな感じです。デジタルは主にXで公開した作品を厳選しました。

また、「キミと紡ぐこの先の未来?なんぞや?」という方のために、説明ボードとキャラ紹介ボードの展示もさせていただきます!!

展示はまだ2週間後でどんな風になるか、私自身ワクワクしております!

夏休み期間ということと、お近くにお住まいの方はよければ足を運んでみてください!

ギャラリーIYN様のHPは以下からどうぞ!🔽



ギャラリーIYN様とは約4年間、お世話になっておりました。
2020年〜2022年にかけては特に展示会に積極的に参加させていただきました。

そして櫻木リトは、この個展でギャラリーIYN様の展示会参加を最後にすると決めました。

理由としては、自身の漫画を描きたい!!からです。
新しく始まった仕事に、漫画制作…これ以上展示会参加しながらは難しいと思った為です。

IYN様にも個展作品発送完了しましたと報告同時にお伝えしました。

始まりは2020年。その頃、自身の作品制作に行き詰まった時、ギャラリーIYN様にお誘いを受けました。ちなみにその頃、展示会に参加したいなと思っていた時でした。
ちょうどコロナ禍だった頃で、4月頃開催される展示会に初参加!予定でしたが、緊急事態宣言がなされ、6月に延期になりました。

それから10月頃展示会に参加し、諸事情で発送が遅れてしまいました。
事前に連絡した為、優しく対応してくださりありがたかったです。と、その後。

「個展を開催することにご興味ありませんか?」とまさかのメールが送られ!!!????👀👀👀👀👀👀二度見したんじゃないかな…笑

電話で個展に関して、今後の活動についてを話しておりました。

2021年に「Gentle world」、2022年に「さくらいろ」を開催しました。
本来個展は2023年10月に開催予定でしたが、転職活動と仕事とバタバタしすぎて、2024年8月に延期させて頂いての開催となりました。

最後、といっておりますが、もし機会があればまた、参加できたらと思っています。

しばらく櫻木は展示会から離れ、自身の自主連載開始に向けて制作頑張ってきます!!


また何かあればnoteを更新させていただきます!!

低浮上ではありますが、xは浮上していますので、よかったら覗いて見てください😊
進歩状況、落書きペタペタのっけていくと思います!

🔼遅刻しちゃったけどバニーの日落書きです

それでは、またお会いしましょう!!

アデューヽ(*^ω^*)ノ✨✨✨✨✨✨

2024/08/04 櫻木リト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?