見出し画像

彼のかわいい行動

昨日は、急に彼の仕事が休みになってしまって、僕だけ家で仕事をしていた。

基本的には彼の休みに合わせて僕が仕事を入れているけど、昨日は急だったので、休みにしなかった。
とはいっても、いつもより1時間短くはした。
元々、7時間働く予定だったのを、6時間にした。
家でゲームしたりTikTokみたりするからいいよとは、言われてもさすがに7時間も相手をしてあげないのは、かわいそうなので、ちょっとだけ短くした。

そして、僕が仕事している隣のベッドで、彼はずっとゲームしたり、TikTokで好きな動画を見ていた。

途中途中で、スマホの音が静かになったと思ったら、僕の隣に来て、お腹を突いたり、くすぐってきたり、ちょっかいを出してくる。

そして、またベッドに戻ってゲームを始めたりする。
たまに暖かいコーヒーとかを入れてくれる。
うれしい!!

そして、スマホの音が静かになると、隣に来てちょっかい出してきたり、なにしてるのー?と声をかけてきたりする。

仕事を終わって、終わったよー!と声をかけると喜んでくる。

時々、ちょっかい出してきたり、仕事が終わって喜んできたりするところが、かわいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?