見出し画像

わたしがパン作りで大切にしていること🍞

おはようございます☀️
今日はお休みをとっている方も多いのかな?
お仕事の方は、連休明け、ちょっとしんどいですが無理せず、、、
朝から電車に乗り職場に行っただけでえらい👏
リモートワークしてパソコンと向き合っているだけでえらい👏自分を褒めてあげてほしいです。

今朝はパンのレシピを自分で作ってみようと研究しています📝

わたしがパン作りで大切にしていることは、
町のパン屋さんよりも美味しいパンを作ること。

小麦の風味が感じられて、シンプルで素朴なんだけど、飽きない味。

2日目もしっとりしていて、パサつかないパン。

そんなパンを皆さんに教えられるよう、今日も明日も明後日も、私はパンを焼きます🍞

ドデカフォカッチャ
右 ベーコンチーズ 左 ミルク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?