見出し画像

スコーンを作りたくなる日もある🍞


スコーンの断面が好き  今回は米粉スコーン
シナモンロールも作りました

こんばんは🌙

今日、月曜日、どんな一日を過ごしましたか?

東京は、久しぶりに強い雨が続いています☔️

今日はレッスンはなかったのですが、料理に関するお仕事の別件依頼があり、zoomで打ち合わせをしました。
また新しい仕事をさせてもらうこと、お誘いいただけること、ありがたいなあと。


そういえば、昨日は米粉スコーンを作りました。夜はパン作り🍞


毎日パンを作るけど、お菓子を作りたい日もある。

そんな日もある。

自分の思い通りにいく日もあれば、うまくいかない日もある。

そんな日もある。
うまくいかない日が続くこともある。

そんな日もあるよなあって思うと、気持ちが楽になる。

どんな自分も認めてあげられたら、もっと人にやさしくできる気がするし、どんなことも受け入れられる気がする☺️

そんなことを自分に言い聞かせてみる、
今日はそんな日です😊

今日これからも素敵な時間にしましょう⭐️



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?