見出し画像

明日のために、喜んで準備中🍞🍪


米粉クッキー
型抜きは大人になっても楽しい!
バニラクッキーの焼く前
うまく焼けると良いな♩と思いながらひたすら型抜きしました。


こんばんは🌙

今日の東京は、日差しも強く、真夏のようでした☀️
子どもたちは庭のウッドデッキでお水遊び🏖


明日は市内の子ども食堂にお邪魔させていただき、私が試作しているパンをお渡しします🍞

パンが足りなくなった時に備え、オリジナルレシピでクッキーも作りました🐛♡🏵♡🐝♡🍀

今の家に越してきて4年半、なかなか市内の子どもたちと触れあう機会はなかったので、こういう機会をもらえて嬉しく、ありがたいです✨

明日会う子どもたちやその親御さんのために、
朝から喜んで準備中です☺️🍞

準備中だけよりも『喜んで』をつけたほうが
よりわくわく嬉しい気持ちになれる。

言葉って本当に不思議な力がありますね!

さあ、我が子たち2人が寝てからもう一踏ん張り
喜んで頑張ります💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?