見出し画像

「明日に繋がるパン教室」にした理由


こんばんは🌙

東京は雨の降る少しひんやりした一日でした☔️

さて、題名に記載した
明日に繋がるパン教室」の名前の由来ですが

レッスンに参加した方が

◉夢中になれる時間であってほしい。
レッスンを振り返った時、なんか楽しかったなあって思ってもらえる空間にしたい。
明日、明後日いつ振り返ってもそんな心ほっこり癒される時間でありたい。

◉よし、明日も頑張ろう。
仕事でもプライベートでもうまくいかないことあるけど、今日のパン作り楽しかったから、まあ、いいか。よし、とりあえず今日は寝よう、明日の自分に期待。

◉今日教わったレシピ、明日お家で作ってみよう!
もちろん習うだけでも良いけれど、明日作ってみたくなる、そんなわくわくするレシピを教えていきたい。

参加した方の
明日がちょっとキラキラしたり、ちょっと楽しくなったり、そんな教室にしたいです。

明日が続くと、人生になる。


参加した方、私と関わってくださった方の、人生が少しでも楽しくなるよう、、お手伝いさせてもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?